月報(2018.10)

先に書いておくと、先月は月間目標を設定しなかった。その理由はこれら2点から。

①資格試験があり、当座の目標が言うまでもなく決まっていた

②手術を受ける予定が入っており、その前後は動けないことが容易に推測できた

 

で、現状なのだがやはり調子は思わしくない。というかまだ抜糸してないのでバリバリに動くのは無理。卒論関係の作業は進めているが1ヶ月近く放置したせいで一からやり直しだし、ましてや音ゲーなんてできたものではない。

一応月間目標は設定するが、今月もあてにならないかも...。

①卒論

マジで進めないとやばい。でも現状じゃ動くに動けねえのでまずはプロットから固め直しになりそう。

・プロットの固め直し

・今借りてる本の読破

・文章の打ち込み(15kくらい)

音ゲー

うる知らASY

今月にbeatmania IIDX26 Routage稼働ということなので期待。まずは術前の調子に戻すことを目指した方が良さそう。

③創作

無理

 

人生ってままならんものですよね。

おわり