月報(2018.7)

お久しぶり(?)です。今月はあまりに暑いので人権を失っていました。
因みに僕は暑いのが嫌いです。どちらかといえば寒い方が苦手なのですが、嫌いなのは暑い方です。寒さは着重ねすれば防げますが、流石に暑いといって生皮剥ぐわけにはいきませんからね。
今月の目標はこちら。
・卒業研究を進める
・最高の夏にしような2018
①SP六段/エルドラへの昇格
②旅行をする
③オフ会をする
細かく見ていきましょう。

・卒研を進める
対象とする先行研究や学者など、一応の目処は立ちました。中身に関しては...(ᵔᴥᵔ)
・SP六段の取得/エルドラへの昇格
結果から言えば失敗です。現実はそんな甘くねえんだ...。
Best枠内訳
↓↓↓(EXH/18)...9,450→9,659
FLOWER(EXH/18)...9,645→9,660
OPEN MY GATE(MXM/18)...9,522→9,595
幻想のサテライト(HVN/18)...9,638→9,691
For Ultra Players(EXH/19)...9,483→9,523
VOLFORCE:8952→8968

弐寺に至っては曲に一通りさわれるようになった途端に飽きがきました。ちょこちょこやるとは思いますが...。
・旅行をする
1泊2日で京都へ行きました。写真も当然撮りましたが身バレが怖いので上げません。生きるって悲しい。
・オフ会してえなあ
してえなあ。

来月の目標は通例通り明日追記します。
追記(8/1):月間目標を決めました。悩み過ぎて「明日追記」できませんでした...
①エルドラIへの昇格(VF+32)
熱中症にならない
③各種作業を進める

内容について
①エルドラIへの昇格(VF+32)
こちらは先月の目標から据え置き。低難度もそこそこやりつつストレスのない範囲で伸ばせればいいかなあ、と思います。焦ったところでLegenD.に潰されるだけだし
熱中症にならない
先月京都へ行ったという話はしましたが、盆地特有のいやらしい暑さの中で半日近く歩き通しだったせいか危うく倒れかけました。そうでなくとも朝から30度近くまで気温が上がることも多い時候ですので、熱中症には気をつけたいところです。
③各種作業を進める
→卒研を進める
→資格試験の勉強
→創作活動の再開(小説?)
作業といっても卒研と資格試験の勉強ですね。とはいえ手汗で文献を汚すと破産しかねないので、根を詰めるつもりもないのですが...。あとは創作もやっていければいいなと思います。3年近く離れていたので創作の筋肉がガタ落ちしてしまった...。

おわり

ぺんぎん?ちゃんをすこれ