手術を受けてきました

目の手術を受けてきました。メラノーマとかそういう命に関わるものでもなく、日帰りかつ局所麻酔で済む外科手術だったのですが。
...局所麻酔なので、目ん玉に刃物を当てられたり、眼窩から糸が出ているのが多少ボヤけているとはいえ見えるわけですね。痛くはないけど感覚もあるので、どこで何をしているかが鮮明にわかってしまう、と。

そんな状態で2時間くらい拷問を受けていたのですが、体感時間は10時間くらいでした。もう二度とやりたくねえ。ちなみにこんなんでも本来の手術時間より結構伸びていたらしいです。やべえな。

今も手術をした方の目が使えないのですが、手術中に比べれば遥かにマシな状況だと思います。この文章量で10回くらい書き直すレベルで誤字は酷いですけどね。卒論進められねえよ。どうしよ。
おわり