月報(2018.6)

先月の目標はこれ。


・内定が無いてぃ!?を避ける
・ソシャゲを減らす
鬱にならない
胃痛にならない
積ん読の本を2冊読む

 

項目ごとに説明をば。
・内定が無いてぃ!?を避ける

内定は頂きました(まだ承諾はしてません)。一応まだ就職活動は続けていますが、今週中には終わるでしょう。ありがてぇ。

・ソシャゲを減らす

ソシャゲは減ったがゲーセンに行く頻度が増えた。あのさあ...。

取り敢えず音ゲーについてもそのうち記事を書こうかなと思ってます。モチベーションも高く維持できているので、今夏は頑張りたい。

・鬱にならない

これに関しては「減ったけど0にはなってない」という感じ。元々の気質的に一朝一夕で解決するとは思ってないので、長い目で見ていければいいかなぁ。

・胃痛にならない

上に同じ。なんというか食べてるものが問題な気がしてきました。

積ん読の本を2冊読む

2冊読んだのに4冊買ったので積ん読は減ってません。なにこれ?

 

先月の結果はこんな感じでした。これを考慮して明日か明後日くらいに今月の目標を決めたいと思います。暑いので無理をしないようにしたいです。

 

追記:7月の目標を決定しました。

・卒業研究を進める
読むぞ書くぞ調べるぞ。欲を言えば研究者の確認とリスト化もしておきたいですね。進める中でもしかしたら学者の方とアポイントメントを取ることあるかもしれませんから...。
・最高の夏にしような2018
SP六段の取得/エルドラへの昇格(VF+48)

これは音ゲーの話。その気になればまとまった時間が取れるようにはなったのでがっつりやりたい。今がSP五段(beatmaniaIIDX)アルジェントIV/8952(SOUND VOLTEX)なので、やろうと思えばいける...のかな?いずれにしろ焦らず地力をつけていきたいところ。
②旅行をする

遠出するわけにもいかなかったので旅行できなかったんですよね。してえなあ。
③オフ会をする。したい。

今月も会いはしたのですが、状況が状況だったのもありネガってしまいました。ごめんなさい。一応のところ目の上のたんこぶは取れたのでゆっくりやりたいですねえ。

金が足りなさそう。あとちょっと長いね。

おわり