月報(2018.11)

先月立てた目標は下記の通り。
①卒論
・プロットの固め直し
・今借りてる本の読破
・文章の打ち込み(15kくらい)
音ゲー
・術前の調子に戻す

実際の進捗はこの通り。
①卒論
・プロットは再編せずに済んだ。このままでいける。
・とりあえず積ん読は無くしたけど借りた本が増えたので無意味。
スマートフォンタブレット端末ならともかく、術後から校正用の原稿印刷だけで疲労を覚えるレベルでPCの画面を見るのがきつい。移動中にメモ書き→校正しつつPC側に転送、レイアウトの管理だけPCでするのが楽か。
・字数は書けてないけど、書こうと思えば書ける。ただメモ書きからだと全体を通しての校正がきついので、体裁の不備が怖い。
音ゲー
ポップンを始めた。ボルテは知らん

今月の目標はこれ。
①論文
今更言うことなくね?
音ゲー
ポップン:42-43のクリアを増やす
SDVX:VW稼働に向けて調子を取り戻す