月報(2018.5)

5月の目標を立てました。記事の引用だるいのでしませんけど。
中身はこれです。
・論文を一通り攫っておく
→研究者データベースで著者の略歴を確認
→年代別/領域別でリスト化
・就活を耐え抜く
→追加した企業のデータを再確認する
→〃が掲載された新聞記事をスクラップ化する
・古戦場で心を壊さない
積ん読の本を2冊読む

結果。
・論文どころの騒ぎじゃねえ早く内定取れカス
・毎日胃痛!
・こころがしんどい
積ん読の本は読めてねえ

全滅
内定取れてないし就活で卒論進められてないし古戦場以前に心は死んでるし本読む暇があったら就職情報調べてるかTwitter開いてるしで最悪。総評としては見通し立てるのがクソド下手で低脳な上Twitter開きすぎの自堕落クソmonthでした。能力もクソで精神もクソじゃクソ垂れ流し機と変わらないじゃねえの。

というわけで6月の目標はこれ。
・内定が無いてぃ!?を避ける
・ソシャゲを減らす
・鬱にならない
・胃痛にならない
積ん読の本を2冊読む

内定を頂けないと何にもならないので就活だけしかしない。ここで取れなかったら取り敢えず終活を始める予定。
あとソシャゲはやってると精神を病むし、そもそもクソつまらないし8月には世界樹もあるので減らす。FGOはもうログインしかしてないので消したい。来月の俺、頑張ろうな。